満月に願い事をするだけで確実に成功する5つのステップ

fotolia_101556919

新月の日にお願い事をするのは、とても有名になりましたので、この記事を読まれている方も実践している方が多いと思います。

ですが、新月の願いをするならば満月の日にもちゃんとお願い事をしないと、願いの実現力が弱まるという事実は意外と知られていません。

新月だけお願いするというのは、希望だけ伝えて結果を見ないようなもので、片手落ちなのです。

運活部のクライアント様が新月のお願い事で確実に結果を出せているのは、この満月の日にもしっかりお願い事をしているのが大きな理由です。

この記事ではクライアント様にお伝えしている満月の願い事の書き方を余すことなくお伝えしますので、あなたもぜひチャレンジしてみてください。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

新月の願い事でほぼ100%夢や願望を叶える!秘密の書き方

fotolia_98421299

新月の日にお願い事をすることで夢が叶いやすいと言われるようになってから、多くの人が実践するようになりました。

実際に新月にお願いしたことはとても叶いやすく、私のクライアント様もどんどん夢が実現しています。

ただ、その新月のお願いの方法を間違えて理解している人がとても多く、間違ったやり方では効果は半減します。

運活部では実際に多くのクライアント様に効果ありとして絶賛されている秘密の書き方をお伝えしますので、この記事を参考に毎月の新月をあなたの夢実現に活かしてください。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

入籍日の決め方|良い日を選ぶだけで夫婦運がアップする7つのルール

marriage-rules

めでたく婚約をされると、次におふたりで決めることは「入籍日をいつにしようか」ではないでしょうか?

色々な思いをこめて入籍日を選ぶのはロマンティックでステキです。
でもちょっと待ってください。もし入籍日に良い日を選ぶだけで、これからの長い夫婦生活の運勢がアップするとしたらどう思われるでしょうか?

「大安とかそんなの気休めでしょう?」と思われるかも知れないですが、大安の重要性はどうあれ、私はクライアント様の入籍日から夫婦生活の傾向を何度も言い当ててきました。
必ずというわけではないですが、末永く仲の良い夫婦は入籍日がとても良い日に結婚しているケースが多いのです。

でも、ちまたに溢れている「人気の入籍日ランキング」的な情報は、子供だましな内容がほとんどで、それらを信じて入籍日を決めてしまうと望んでいるような夫婦生活に支障をきたす可能性を感じています。

ですので、ここでは正しい「入籍日の決め方」を具体的にお伝えするので、ぜひおふたりの入籍日を決めるヒントにしてください。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
62