星座別の水星逆行を利用するだけ!仕事も恋愛も大発展

fotolia_107397417

1年に3回だけ。
仕事にも人間関係にも、そして恋愛にも、あなたの知らないうちに、予想だにしなかった影響が出やすい期間があるのを知っていますか?
それが「水星逆行」と呼ばれるもので、およそ3週間あります。

この水星逆行について知識があるかないかで、様々なトラブルを回避できるかどうかが決まります。

知っていれば有効に活用できる水星逆行も、知らなければ悪影響を受けてしまうことも・・・。

あなたが今悩んでいる、人間関係や恋愛、仕事の問題は、この水星逆行の影響を受けてしまっているのが原因かもしれません。

この記事では、水星逆行で受ける影響とその対策を全てお伝えしますので、水星逆行を上手く活用できるようになってくだささい。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ボイドタイム星座一覧2019年!魔の時間をさけて願い事を実現

fotolia_101233971

「ボイドタイム」という時間をご存知でしょうか。

この時間は「魔の時間」と呼ばれ、
物事が上手くいきづらい時間帯と言われています。

例えば、アメリカのとある大企業ではボイドタイム中は会議をすることは一切禁止している会社さえあるのです。

これほど、欧米では避けられているボイドタイム。
知らない間にあなたもこのボイドタイムの影響を受けた人生を送っているかもしれません。

この記事では、ボイドタイムを正しく知り、悪影響を受けない対処法をお伝えします。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1

入籍日の決め方|良い日を選ぶだけで夫婦運がアップする7つのルール

marriage-rules

めでたく婚約をされると、次におふたりで決めることは「入籍日をいつにしようか」ではないでしょうか?

色々な思いをこめて入籍日を選ぶのはロマンティックでステキです。
でもちょっと待ってください。もし入籍日に良い日を選ぶだけで、これからの長い夫婦生活の運勢がアップするとしたらどう思われるでしょうか?

「大安とかそんなの気休めでしょう?」と思われるかも知れないですが、大安の重要性はどうあれ、私はクライアント様の入籍日から夫婦生活の傾向を何度も言い当ててきました。
必ずというわけではないですが、末永く仲の良い夫婦は入籍日がとても良い日に結婚しているケースが多いのです。

でも、ちまたに溢れている「人気の入籍日ランキング」的な情報は、子供だましな内容がほとんどで、それらを信じて入籍日を決めてしまうと望んでいるような夫婦生活に支障をきたす可能性を感じています。

ですので、ここでは正しい「入籍日の決め方」を具体的にお伝えするので、ぜひおふたりの入籍日を決めるヒントにしてください。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
130